1. HOME
  2. ブログ
  3. 祭典・行事
  4. J:COMチャンネルのLIVEニュースに生中継されました。

J:COMチャンネルのLIVEニュースに生中継されました。

1月12日(木)午後2時から、J :COM チャンネルのLIVEニュースという番組の生中継が入りました。

欣様こと安田欣司さんがレポーターとして当社にお参りくださり、書き初め奉納にて「五十一」との今年の抱負を筆に乗せてご披露くださいました。

また、偶然ここみちゃんの飛び入り参加にて周りの雰囲気も一気に明るくなり、境内では、多くの笑顔と笑い声が花開くように、賑やかな雰囲気となりました。

そして、生中継の途中で宮司が階段でコケそうになるというハプニングもあり、今年の阿保神社宮司の抱負は「七転八起」と決定です。

今年もこれまで以上に、この地域の氏神様として多くの皆様に愛されてまいりたいと存じます。

尚、スマホアプリの「ど・ろ〜かる」にて、1週間のアーカイブがあり、全国どこでも見ることが出来ます。どうぞぜひご覧ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA